☆ベビ待ちnonの精一杯の気持ち☆

赤ちゃん待ち頑張るnonの、愛するパパ+2匹の猫達との生活日記。FTで卵管開通しタイミングにてチャレンジ中。

しんどぃわぁ

2005-10-18 20:26:09 | 日常

喉の痛いのが更に悪化して、しゃべるのが辛くなってきたよ
しかも鼻水ジュルジュルだし・・・(`ハ)))...ι(>。ヘ)へっくしょん

しかも、明日は休みだからゆっくりしよ~!と思っていたら
なんと出勤になってしまったΣΣ┏(_□_:)┓!!!
先日幼稚園で芋ほりがあったんだけど、その時の芋をふかして
未就園児などに振舞うらしく、役員さんの手伝いをする事になったわけ
せっかくの休みがぁぁぁぁ
しかも、金曜日は遠足で給食はなく、休みの予定でしたが
その日もお手伝いを頼まれてしまったのだ
お仕事だから仕方ないけど、体がしんどい時は休みたかったな。。。(。-_-。)

微熱続きで中途半端にかぜっぴき
でも薬はなるべく飲みたくないし、あぁ、困ったなぁ
元気になりたいよぉ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ( ̄ロ ̄lll)  (Hitomi)
2005-10-19 16:49:38
せっかく書いたカキコが、私のPC接続不調で

消えちゃいましたぁぁ(。>0<。) びええん

撃沈。。。w



ママさん、風邪は大丈夫ですか?><

お休みがいきなりお仕事になるって嫌ですよねぇ(`ε´)ぶーぶー

本当、安静に出来るはずが・・・

私も風邪薬はあまり飲みたくないですね。。

あれって、筋力を消耗するらしく、服用した後は

いつもだるさが倍増するんですよ;;

ママさん、夜はゆっくり休みましょうね



★今日はporonちゃんだ

半目で眠っているんですか??

本当に可愛い~~~~(*^m^*) てへっ
返信する