☆ベビ待ちnonの精一杯の気持ち☆

赤ちゃん待ち頑張るnonの、愛するパパ+2匹の猫達との生活日記。FTで卵管開通しタイミングにてチャレンジ中。

どうもどうも

2006-06-26 18:20:00 | 日常
って、オヤジ顔負けのみゅう太郎くん・・・
「いやいやいや。。。参ったなぁ」って言ってるみたい
舌をペロっと出しちゃって、可愛いのね

夏に向けて、ちょっとダイエットしないとまずいかな。。って焦り始めてきました
なので、土曜日にパパと近所の市民プールに行って泳いで来ました~

そもそも私はポッチャリしてるので、パパと付き合い始めた頃の写真を見ると顔が丸いのね。。
それが自然と痩せられて、1年でー5キロ
2月の挙式の頃が一番痩せてて、ー6キロ位でした
それから油断したのか、毎日欠かさないおやつが悪いのか、この4ヶ月で+4キロ
一ヶ月に+1キロってかなりやばいペースだよね
それも、体重が戻ったからといて体形も戻るかといったら、ぜんぜん違う
上半身はどんどん貧相になり、肉が付くのは下半身
お腹まわりがどんどん充実してますの・・・ヽ(;▽)ノ アハハハハ

なので、唯一自らすすんで出来る水泳をまた始めようかと思いまして
パパに回数券も買ってもらいました
夏休みに入ったら、週に2度は頑張りたいと思います
ママになる日の為に、体力作りもしたいしね

でもでも、おやつを止められるかは自信ないです
もともとすごく小食なんだけど、その代わりにすぐお腹がすいてしまう私。。
ケーキ作ったり、パン作ったり、食べる事は基本的に大好き
なので、ちょこちょこつまんじゃうんだよね・・・
お酒は、FTが終わったらなるべく控えたいと思ってますが。。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sary)
2006-06-26 19:09:42
泳ぐことはとっても良い事みたいですね~~

私も泳ぎに行きたいのに

旦那はまったく嫌いらしくて・・・溺れられてもこまるので行ってません
返信する
間違ってenter押したら投稿されてしまった (sary)
2006-06-26 19:11:41
何度もすみません・・・・

ダイエット頑張ってくださいね~確かに手術終わるまではお酒控えたほうがいいかもしれません



みゅう太郎君のどうもどうも写真可愛いです
返信する
こんばんは(^^) (深紅)
2006-06-26 23:28:06
nonちゃんご無沙汰しています。

いつも励ましてくれてありがとう。

ようやく落ち着いて来たので、遊びに来ました。



ダイエット!!!

私、昨年の10月は53キロ。

なのになのに今は・・・58キロ!!!

5キロも肥えてしまってる・・・っ。

やっぱりねぇ、増えると、Gパンもきついし、

階段登るのも息ハァ~ハァ~しちゃうし、

ダメね・・・。

大台に乗る前に、体重落とさなきゃ。



水泳もいいですね。

私、泳げないけど(^^::

おやつはね、お互い気をつけましょう~。



FTがんばってね。
返信する
わ、わたしも・・・ (たにゃん)
2006-06-27 01:32:11
nonちゃん、ぽっちゃり~!?。

写真の感じはヤセ型に見えますよー

でも、nonちゃん料理とか上手だし、

おいしいモノつくれるんだもん、

節制は大変ですねーーー



私もね、「あるある」を試そうと思って、

頑張って「腹ヤセ」したいの。

でも、恐るべし「あるある」。

紹介されてたモノが売り切れてた

噂には聞いてたけど、すごい

ま、ま。夏までには・・・・・
返信する
ぐ、ぐ、ぐ、ぐ・・・・・・ ()
2006-06-27 03:31:11
ぐわっははははは。゜(゜ノ∀`゜)゜。ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

すみません!! 思わず爆笑してしまいました・・・

みゅう君、ほんっとう最高!!!(爆笑)

この写真貰って良いですか?wいやー最高最高!

nonさん、ホントダイエットの必要ないですよ~

最近のブログでも体のラインがすっごく綺麗で、

羨ましいなぁぁなんて思っていましたもの。

私もちょっと太ったので、一昨日から腹筋始めました・・・

続くか自身はないですが(苦笑)

なかなか体が昔の体に戻ってくれないけど、

ゆっくりやって行こうと思っています♫
返信する
私も。。。 (RinRin)
2006-06-27 08:27:54
最近太り気味なんです。。。。

ホルモン剤の影響もあって

体重は右肩のぼり!

まずいな~

パンツもきつくなってきちゃって

本気モードでダイエットに突入です。

泳ぐのって気持ちいいよね。

がんばって通ってね。
返信する
こんにちは! (みわ)
2006-06-27 11:35:29
あはは!

みゅう君の、「どもども~」ってのめっちゃかわいい

上手いこと撮れましたねぇ~!

我が子はカメラ向けると止めちゃうから



nonちゃん、一ヶ月5キロですか!

それはやばめですよね。。。

まぁ私はグアムの4日間で2キロですが。。。



水泳したいけど泳げない私。。。

nonちゃんはすこ~~しずつ体重落としてってね!

私はこのまま成すがままに・・・(笑)

返信する
ほんとにどうもどうもだ☆ (じゃらん)
2006-06-27 16:42:40
すご~~い ほんとにみゅうくん「どうもどうも」って言ってるよ。笑



犬派の私ですが 最近にゃんこちゃんの魅力にはまりつつあります。

↓アメリカンチェリーパイおいしそうです。

いつも ほんとに美味しそうなものが並ぶのんちゃんブログは 見ると必ず食べたくなってしまいます。

そして我慢できず コンビニとかいっておやつをほおばる・・・そして その分身につく・・・

あああああああ・・・・なんてこと。笑



♪~ 夏がく~ると~思い出す~

やせなきゃだめ~ 遠い夏~・・・・です
返信する
お返事♪ (non)
2006-06-27 18:15:11
saryちゃんへ

今日も仕事帰りに泳ぎに行っちゃいました

暑かったので汗を流せて気持ちよかったし、こった体がほぐれた気がします

お酒。。FTまではと思って、一生懸命飲んじゃってますが

おやじなみゅう君ですが、可愛いって言ってくれてありがとう





みくさんへ

大変な時に、訪問ありがとう

みくさん、落ち着いてきたみたいで良かったです



みくさんも成長しちゃったんですね。。

私も、そろそろストップかけないと動くのが辛くなってきました

うぅぅぅ、おやつの我慢が一番きびしそう

お互い頑張りましょうね



たにゃんさんへ

私はね。お腹周りがぽちゃぽちゃぷにゅ~、って感じですヽ(;▽)ノ

上半身だけ見ると、最近は貧相になったのでそう見えないのかもね

本当に、作るのも食べるのも好きなので、我慢するのがとっても辛い

たにゃんさんも、次周期に向けて頑張ってくださいね/kaeru_en4/}



瞳ちゃんへ

ヽ(´▽`)/へへへっ

瞳ちゃんは笑ってくれると信じてたよ(笑)

もちろん、お持ち帰りしちゃって下さい

瞳ちゃんのところにも、別バージョンお届けします



瞳ちゃんも腹筋はじめたんだよね

そうそう、大事なのは少しずつでも続ける事だよね・・・

三日坊主にならないよう、お互いがんばろうね



RinRinちゃんへ

RinRinちゃんは体を動かすのが好きそうだから、ダイエットも楽しんで出来そうだよね~

私は、基本的に動くのが嫌いなの

唯一頑張れるのが水泳なんだ

なので、今日も仕事帰りに泳いできたよ

気持ちよかった~ヾ(*´▽`*)ノ

ホルモン剤の影響も辛いよね・・・

ホルモン剤から解放される日が、早く来ると良いね



みわさんへ

お帰りなさい!

ハネムーン、楽しかったみたいで良かったね



そうそうこの写真、我ながらうまく撮れたなって思いながら、一人うけちゃって笑ってました(爆)



イエイエみわさん、一ヶ月に一キロアップで、けいキロアップなのです

それにしたって、かなりやばいペース。。。

体力つけつつダイエット出来たら良いな~



じゃらんさんへ

どうもどうも、って言ってるよね~

いつも私がお世話になってる皆さんに、息子からのご挨拶でした

じゃらんさんは犬派なんですね~

にゃん子達には本当にいつも癒されてますよ



ケーキ作りもやめられないし、おやつも止められません/namida/}

じゃらんさんの替え歌に、思わず声出して笑っちゃいました



じゃらんさん、ゆっくりまったり夏をすごしてくださいね
返信する