☆ベビ待ちnonの精一杯の気持ち☆

赤ちゃん待ち頑張るnonの、愛するパパ+2匹の猫達との生活日記。FTで卵管開通しタイミングにてチャレンジ中。

夏休み終了

2005-09-06 19:21:15 | 日常

とうとう今日で長かった夏休みが終わってしまう!
始まる前は「何しよ~!?どうしよ~!?」って思い
始まってからは「暇だぁぁぁぁ!!」って感じだった
でも、いざ終わるとなると残念で仕方ないです
でもここまで来たら諦めるしかないので、明日から頑張ってお仕事して来ます
私はきっと、外に出た方が良い様な気もするし
引きこもっていると、気持ちまでこもってしまうから・・・
でも落ちるとこまで落ちたから、今日はだいぶ復活しました
心配してくれて方、どうもありがとう<(_ _*)>


何もしてないと、どうしても世間に対して引け目を感じるし
何も出来ない自分が嫌になるし
自分を責めてしまいたくなるんだよね
おまけに、周りの優しい言葉でさえ、素直に受け止められなくなって
私に気を使ってるんじゃないか。とか
本当は違う事を思ってるんじゃないか。なんて不安になったりもする
自分に自信がなくなってるんだろうな・・・って頭では分かってるし
いつまでもこんな状態が続くわけじゃないんだから
もうちょっと気楽に出来たらなぁ・・・と思ったりもする

もっと頑張りたいんだよ
せっかく生きているんだから
命削って生きてるんだから
時間を無駄にしちゃいけないんだ、って思うんだよ
でも、なかなかうまくいかない
いや
「出来ない」んじゃなくて「やらない」だけなんだと思う
何事も自分次第・・・なんだよね
だから、出来る事を少しでも頑張らなくちゃ、って思うのです
そう思って今日頑張ったのが「パン作り」
左は、ハム、コーン、チーズ、たまねぎが入ってます
右はウインナー
明日のパパの朝弁当はこれでーす
いっぱーいコネコネしたから、明日は筋肉痛になるかな?

でね、今日はパパが外食してくるんだって・・・
なのでちょっと寂しいママです
でも、今日作ったロールキャベツは明日の夕飯へ!
明日は楽が出来るわ~
って、ポジティブシンキングでいきましょー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~っ(#^.^#) (Hitomi)
2005-09-07 09:50:12
今日からお仕事、頑張って下さいね

私も早く動きたいので、早く働きたいです~



本当ですね、何事も自分次第。

自分の考え・動き次第で、道はいくらでも変わるものですよね。

よっしゃ、私も何だか考えされました
返信する
Unknown (めろん)
2005-09-07 11:29:36
お仕事頑張ってくださいねめろんは、まだ長い夏休みになりそうです

パンおいちそう
返信する
^^ (めろん)
2005-09-07 11:30:58
人生も目標や何かの為に頑張るって張り合いありますよね^^きっとみゆさんも一歩をきったはずです☆

めろんも頑張ろう
返信する
ママ ((*^-^)v)
2005-09-07 18:08:24
>Hitomiちゃん

そういえば・・・職探しをしている間は、気は焦るし仕事したかったんだよねぇ・・・

その時の気持ちを少し思い出しました

働ける事は幸せなことなんだよ(^_-)ネッ

明日からいよいよ給食作り、がんばるぞー!



>めろんちゃん

長い休みも良いじゃない(゜∇゜*)(。。*)ウンウン

休める時は、ゆっくり休まないとd(^-^)ネ!

お互いマイペースで行きましょ~
返信する