今朝、メールを見ようとパソコンのスィッチを入れたら、モニターの電源が入らない。ケーブルを確認したけれどちゃんと繋がっている。
サポートセンターに電話をしなければならない。そのための準備と確認。やっと電話を掛けた。
モニターのコネクターを抜いて電源スィッチを30秒以上押してくれとのこと。そして再度電源を入れるとうまく電源が入った。
パソコンが使えるようになったのはトラブルが起きてからほぼ1時間が経っていた。丁寧に対応してくれて良かったけれど、パソコンを使っているとトラブルが起きてその対応に時間を取られることがよくある。
パソコンは便利。だけれど時間を取られる。
サポートセンターに電話をしなければならない。そのための準備と確認。やっと電話を掛けた。
モニターのコネクターを抜いて電源スィッチを30秒以上押してくれとのこと。そして再度電源を入れるとうまく電源が入った。
パソコンが使えるようになったのはトラブルが起きてからほぼ1時間が経っていた。丁寧に対応してくれて良かったけれど、パソコンを使っているとトラブルが起きてその対応に時間を取られることがよくある。
パソコンは便利。だけれど時間を取られる。