トグルスイッチ式青空

野村行央さんが、あることないこと、色々と報告します。

SideM・3rd・仙台・2日目

2018年02月26日 | 日記
「アイドルマスター・SideM」のライブビューイング(仙台公演・2日目)にも参加。「High×Joker」は、この日はバンドではなく、アイドルとしてのパフォーマンス。昨日のインパクトがあまりにも強かったせいか、何だか今日はちょっとおとなしいな、と思ってしまったくらい。でも、あの5人の仲の良さとノリの良さは、見ていて楽しいな。「W」の「VICTORY BELIEVER」はね……、もう、どうしてなのかわかりませんが、大好きなんですよ。この曲が聞けたことが、とにかく嬉しかったです。三者三様のヒーロー声が魅力の「FRAME」ですが、この3人が歌うラブソングというのも、ぐっときますね。ああいうデートを模した演出って、どうやったら思いつくんだろう……。「THE 虎牙道」は、昨日以上に男臭く、それでいて洗練されたパフォーマンス。小松さんのフィジカルが抜きん出ていますね。とはいえ、寺島さんも濱野さんも、かなりの実力者であることは明白。お二方とも、MCでは温和な雰囲気を醸し出しているのですが、パフォーマンス中は、引き締まった、良い表情をしています。「もふもふえん」の古畑さんは、ソロ曲を披露。担当キャラクターの可愛らしさに隠れがちですが、実は古畑さんも、相当に「できる」人だと思われます(体の動かし方にキレがあるので)。3rdライブへの出演という意味では、「F-LAGS」は、この日がラスト。スクリーン越しにも、気合いが入っていることが、充分に伝わってきました。徳武さんは、少し悔しさの残る結果になってしまったようですが……、いやいや、まだ、次がありますって!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿