tiny pleasure

たくさん遊びたいけどなぁ
うまく時間使っていかねば!

ふんぎゃあ

2005-01-24 00:50:54 | Diary
もうヤヴァイ・・・。イヤだね、こんな生活。
「いっそ楽になりたい」って思うのも今だけであってくれ~


今日もあんまり言葉発してません。
今日はふ○もととは会わなかったんだけど、土木工学科にいる同じ高校出身の友達と会って少し話しただけ。それから学校では一言も発することなく
ひたすら黙々と作業でした

今日は昨日よりも夜遅くまで残ってました。朝も早めだったし。
とりあえずもう限界だったので帰ってきました。
でもね、全く終わる気がしない!
だって、明らかに俺の倍は残ってやってるような人でさえ終わってないんだよ!?
それなのに俺が終わるわけがない
でもね、俺の倍以上は残ってやってる割には、俺はそこまで極端に遅れてるわけじゃないんだよ。
俺よりも進んでない人とかもまだいるみたいだし。
まぁ、とにかくヤヴァイ・・・


帰りにまた駐車場に行ってきました
昨日雪かきしたとはいえ、その後の夜中にもありえんくらいに雪降ってたので不安になりまして。
朝の雪の積もり方見たら恐ろしくて恐ろしくて。

で、駐車場に到着。

お、意外に普通じゃん

一応前日に除雪が入ったのでそんなに悲惨な状況にはなってなかったのです
それでも積もってましたよ、20センチくらいは

スコップがないのでブラシで頑張っていこうとしていたら、奥のほうにスコップがあるのに気づく
同じ駐車場の人が持ってきてて置いて行っていたので、申し訳ないと思いながらも少々拝借。

・・・

・・・

すげぇ!!!

雪かきが進む進む!

これぞ文明の利器!

いやぁ、すっかり綺麗になりましたよ
スコップを置いて行ってた方に感謝感謝


そして帰宅。
父親はすでに寝てました

母親は起きてて、今日は鍋だったらしく、しっかり俺の分まで残ってました
それを頂く・・・。昨日と同様に一人で・・・

こんな感じでまた今日もほとんど言葉を発していません。
学校で友達と会ったとは言っても本当にちょこっとだったし。
文字数で言ったら、原稿用紙1枚分400文字にもならないんじゃ・・・
その分、このブログでたくさん書いちゃってるのだろうね


明日からまた授業再開か。
それよりも製図が締め切りの火曜までに終わる気がしない
しかも木曜にはテストあるし
テスト勉強する時間がない!睡眠時間削るしかない!
でも明日はもしかしたら泊まりこみで作業かも!!!


いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


・・・はぁはぁ。叫んでちょっとはすっきりしたぞ。
じゃあ家でもまだやることあるんでやります。
さっさと寝たいのに・・・

でわでわ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごい、のむさん・・・ (あゆみ)
2005-01-24 01:58:42
野村さんすっごい忙しそうですねあたしも今週は学校休むことなく、土日も学校行ってまいりました定期のもとは取ったけど、休みなしって鬼・・・今週から普段の授業よりも長く学校にいなきゃいけないし・・・テスト終わったからバイトも入ってるし・・・・・もう嫌ですね、野村さぁん明日(今日)は航空関係(グランドホステス・スッチー)の対策講座なんです。そしてあさって(明日)からはTOIEC対策講座・・・うむむ勉強いやだぁ・・・取ってない人は休みだもんなぁ・・・来週は、テストが返ってきちゃう絶対単位落とした・・・・もう無理です 野村さんテストと製図ガンバです
返信する
のむひゃん! (ありんこ)
2005-01-24 02:37:39
結局わたくし、こんな時間ですw

見事夜更かしですww

前からのむさんは『ありは起きてる』って信じて深夜メール(困ったとき)くれますよね^^実は嬉しいです★

相変わらず死にそうな生活を送ってるようですね。睡眠時間削ってもダメってくらいなのかと察しますでも、その努力は必ず報われるものですよ!!!終わりがないけど、めいいっぱいがんばって、ときに全力で息抜きして、負けないでください
返信する