tiny pleasure

たくさん遊びたいけどなぁ
うまく時間使っていかねば!

変な客

2005-06-27 22:30:25 | Diary
さて、ちょっくらサボってましたね


いつから振り返ろうかな。

とりあえず金曜かな。
すごい久しぶりに朝練なんかに行ってしまいました
この日はめちゃめちゃ暑かった!
前日に研究室の人たちと飲んでて辛かったんだけど、
前々からSょうたさんと約束してたので
体に鞭打ちつつGO!

で、久しぶりに日に焼ける
トースターに入ったごとくこんがり
・・・とはいかなかったけどそれなりに。


土曜日。
朝からミーティング。
心理テストとかってねぇ
そんなに面白いこと書けないって・・・

終わってから海に行った人もいたようで。
で、サークルがあったけど用事があったので
終わってから向かう・・・。

雨 雨 雨

タイミング悪すぎです。
せっかくだから、ボーリングに行く人たちに便乗。
なかなか盛り上がりましたねー
普通に楽しかったし。

その後はスキー班で晩御飯 in Nぶんち
これも楽しかったなぁ。
これからもちょくちょく集まりたいな!
頼んだよ、班長

そしてその後は桃鉄飲みへ
いやぁ、疲れが溜まりすぎてて
途中でほっぽり出して寝てしまった。
それにしてもすごいメンバーだった。
そして、Cょくさんは年々スケールUPしてる・・・。


日曜日。
朝帰ってきて昼まで寝て・・・。
だらだら過ごして夜はバイト。

このバイト中に事件(?)が!

単に絡まれただけなんだけど・・・。
なぜか最近中国系というかアジア圏だろうと
思われる人がやたらと店に来る。
雪祭りとかの時期には良く来てたけど
なぜこんな時期に?

それでレジを打ってまして。
そのアジア系の女性二人組が来まして。
やたらとチロルチョコを買って行きまして。
なかなか店から出て行かないなぁって思ってたら・・・

まぁ、とりあえずタバコが欲しかったらしく、
指差して「それそれ」みたいなことして会計。
そうすると突然話しかけられた。

「#$¥%&@*+・・・」

何言ってるかわからない

やたらと微笑みかけてきて、更には手招き。

えぇとですね、二人組の内、綺麗な人にされました。
割と好みでしたね

しか~し!

その時は仕事中。
仕事中の時に絡まれるとすごく腹立つ!
たとえ綺麗な姉ちゃんだろうと例外じゃねぇ
ということで冷めた目でかわしその場を凌ぐ。

どうせなら仕事中じゃないときに絡んでこい!
・・・と、ちょっとおちゃらけてみました。


今日はバイト明けだったけど、ちょっとだけ寝て学校へ。
そしてお勉強してきやした
もう最近かなりの危機感出てきてます。
院試までもう2ヶ月切ったし。
さぁ、頑張るべ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな (あきみ)
2005-06-28 01:02:12
おねーちゃんに話しかけられて・・・

うきうきですね

まぁまぁ仕事中とはいえ、

ラッキィじゃないですかぁ

お久しぶりです、元気でしょうかー

ブログお引越ししたのでよかったら

リンク貼りなおしておいてくらさいな
返信する
お久しぶりです・・・ (あゆみ)
2005-06-28 01:13:21
野村さん、あたしのこと覚えてますか???ホントに悲しいくらいサークルやらなんやらに行けてないあゆみです何かあたしの知らないうちに、楽しい行事(?)があったみたいで・・あたしもみんなと遊びたいなぁ・・・って思いましたそんなあたしは毎日バイトをしておりまして、おかげで時給がUPしまして・・・ってあたし近況報告しに来たんじゃないってな(笑)

・・・キレイなお姉さんに絡まれたんですねあたしは今日客に怒られましたよ・・・「遅い」って・・・知らんっちゅーねんでもこの前は「笑ったらかわいいじゃん普通にしてたら怖いけど・・・」って客に言われた。余計なお世話ですどおせあたしはコヤンキーさ客絡んでくるとウザイっすね(笑)
返信する
Unknown (あき)
2005-06-28 23:22:21
久しぶりに書き込んでみる・・・

お久しぶりです☆最近忙しくてめっきりサークルの人に会うことが少なくなったアキです。。

私はコンビニでよくおじーちゃんに話しかけられますよ~すでに数人のおじいちゃんとお友達です(笑)悲しいことに、カッコイイおにーさんに絡まれることはまずありません
返信する
Unknown (nomura)
2005-07-03 23:21:24
>あきぽん

あら、おひさ!

スキー班顔合わせ以来会ってないのぉ。

俺は元気だけどあきぽん元気かい?

リンクは貼りなおせばいいのかな?



>あゆみ

あんただれじゃー?

まぁだそんなにバイト三昧なのかい!

お金なきゃ遊べないのは確かだけど、

遊ぶ暇がなくなるほどバイトするのは

逆効果じゃないのかな?

うまくやりくりするんだよー。



>あき

久しぶりだなぁ。

っていうか、ここのコメントの人は

みんな久しぶりメンバーだね

おもろい現象だ!

名づけさせていただきます。

君は「超年上キラー」だね!

(↑ちょっと失礼発言かな・・・

あ、あきに対してじゃなくてね)
返信する