tiny pleasure

たくさん遊びたいけどなぁ
うまく時間使っていかねば!

晴れて冬休み!

2004-12-24 14:17:12 | Diary
いやぁ、とうとう解放されました!
今日も学校だったけどそれももう終わって帰宅。

まず起床。そこからご飯食べたり準備。
そして学校へ。地下鉄使うと約30分くらいかかるんですねぇ。チャリだと20分弱なのに・・・。
さぁ、授業。今日は製図の図面の返却でした。

ここですんごいことが起こります。

うちの学科は80人以上いるため、検図は4つのグループに分かれてて20人ちょっとの単位で担当の人がいるんです。そしていよいよ返却。
そこですんごいことが・・・。

検図で次の段階に進めって言われる人が5人ほどいたんですよ。
実はその中に自分が入ってまして。
その他の人は再提出と言ってましたな。
でもね、

なんで俺が!?

って思ったわけで。だってかなり適当にやってたつもりだったのに

確実に俺よりちゃんとやってる風に見えた人いたのに。
みんなは友達いるから相談しながらやってたみたいなのに。
俺は友達いないから一人で自力でやってたのに。

「実は才能ある!?」って錯覚しちゃうじゃない!
まぁ、それはないな。

とにかく解放されたことに変わりはないのでラッキー!
さぁ、休みを満喫しましょう!

でわでわ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぉoo・・・! (yuka)
2004-12-24 19:16:26
凄いじゃないですかー!!

適当にんge・・・コホン。いやいや、才能ですね。お疲れ様どす(^□^)

そして休みを満喫して下さいまし!!
返信する
Viva!!!冬休み☆ (あゆみ)
2004-12-24 23:37:26
冬休みサイコー!!!今日はりさとにゃんにゃんデートしてきました☆まさか・・・あの人が・・・ね!野村さん!!!28日小野さん強制参加させましょう!!!

それにしても野村さんすごい!!!大事件・・・じゃなくて、ホントにすごい!!!あたしは一生再提出のままだ(笑)
返信する
Unknown (NOOBBU)
2004-12-25 01:32:04
映画の見すぎで病んできた・・・笑

休憩にやきっぺ食べようっと♪♪

懐かしいでしょ~~笑
返信する
の~むさん (asu)
2004-12-25 01:46:18
もりちゃんにボードセット1式借りれることになったので、28ボードつれてってくださぁい!!全くのど素人ですがぁ・・・。

持ち物など、これはあったほうがいいなんてものとか教えてくれると嬉しいです☆ボード、ウェアなんかの当たり前のものも持ち物リストに加えてくださいね(笑)
返信する
うきうき (nomura)
2004-12-25 19:26:29
>のぶ

マジで映画三昧なんだねー。病むくらいならボード行こうぜ!SKAVLの第二回目の活動といこう!



>あす

おぉ、あすも行くんか!?そうだなぁ、持って行くものはボード、ブーツ、ウェア、手袋、帽子、ゴーグルくらいかな?あとはウェアの中は暖かいかっこうで。

そんなもん?ただ人数に見合った車がないので、なんとかしなきゃまずいんだよなぁ…。誰か誘わなきゃね!
返信する