tiny pleasure

たくさん遊びたいけどなぁ
うまく時間使っていかねば!

さて

2005-10-21 11:32:17 | tiny pleasure
とうとう寒くなってきました。
でも、そんなに嫌じゃありません


特に朝の寒くて締まった空気。
実はかなり好きだったり

息も白くて体縮こまっちゃうけど、手に「ハァ~」って息を吹きかけながら歩くのが、季節を感じるのでなかなか。

そりゃあ寒くて嫌なこともあるけど、こういうちょっとしたことが嬉しかったり楽しかったり。
季節の変わり目っていいな


先のことを考えると、あとは雪のにおいか
キンキンに締まった空気だけど、ふと空を見上げれば綺麗な星空だったりで


それにしても今日はいい天気だな。
この天気が続けばいいんだけどね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も (fukawo)
2005-10-21 16:49:40
好きですよ、そういう冷たい空気。

春先とか、冬直前の秋とかに、

鼻でおもいっきり息吸って、鼻がツーンとなる感覚が大好きです!季節変わるなぁって感じで!

・・・Mですね。すいません。
返信する
そうかそうか (のむら)
2005-10-22 14:41:06
ふかおはMなのか。

もしかしてF本組はみんなMなのか!?
返信する