tiny pleasure

たくさん遊びたいけどなぁ
うまく時間使っていかねば!

4日・・・

2005-07-04 23:42:17 | Diary
そう、今日は4日。
5日じゃなくて4日

あー、てっきり今日は5日だと思ってた・・・。
午前中から学校行って、
夕方近くになった時に学校から出た。

・・・そう、サークルあると思ってて

でも帰り途中にふと携帯見て気づいたら今日は・・・。
う~ん、軽くショックでしたね。

まぁ、いいや。
1日得したと思えばさ

でもさ、練習日程見たらことごとく
バイトの日とかぶってやんの

そろそろやばくなってきてるってのに、
行ける時に行きたいと思ってたのに・・・

これは朝練行くしかないか

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むぅー・・・ (ありさ)
2005-07-05 03:29:20
テニスしたいのに、しばし雨みたいです

せっかく今日の1限が終わったら、水・木は全休なのに!!!ほぼ3連休なのに!!!水・木は朝練やる気満々だったのにィーープン
返信する
あたいもぉ・・・ (あゆみ)
2005-07-06 10:56:28
あたしもそろそろ朝練行こうと思ったら。。。雨かよ金曜は晴れるかなぁ・・・??
返信する
雨雨雨 (nomura)
2005-07-07 00:09:20
>ありさ

あら、全休が雨なんて嫌な感じだね

でも天気には逆らえないわな。

ゆっくり休んで学校へ行く意欲を溜め込むんだ

(・・・逆に行く気失せるか)



>あゆみ

金曜は晴れるっぽいぞ

でもなぜ金曜なんだ・・・。

夜勤明けじゃあ行けませぬ
返信する