漱石枕流

すべては日々の流れの中で

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々に

 | Weblog
久々にブログ書いてみようかな。
多分誰も見てないだろうw

なんか今日は一日だるかったわ~
歳のせいかあんまりテニスしてなかったせいか
試合の疲れが抜けず体がだるいのさ
俺確か2試合しかしてないよな・・・

一日実験して疲れてんのにまだ学校居るさ俺
早く帰ればいいのにね
4時間はネットしてしまった
今日はもう誰もいないから戸締りしなきゃ
めんどくせーなーもう

なんかたのしーことないかなー
朝練でもいこうかなぁ~
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

夜も更けて・・・

 | Weblog
いまだに研究室にいて眠いイイヅカです。
ま、今日あったここ数年で一番ウンコな出来事は
適当に紙と一緒に流して
心機一転がんばってみようかと思っている次第です。
あ~かっこわりぃ
皆さん僕の失敗を笑いのネタに変えてください、お願いします。

今廊下では俺の同期がゲロまみれで寝ております
もうはかねぇだろ とか思ってたら
最後の一雫が出てきて
ほったらかしにしとかなくてよかった~
と思っております
俺よりはるかに酒強いはずなのに
どんだけ飲まされたんだろ・・・


俺受かってたら同じ状況に陥ってたな


ま、後期で受かったらぶっつぶれるまで飲んでやる!!

明日練習行きたいからもう帰ろうかな
あ~疲れた。
癒しがマジ欲しくなった今日この頃です
コメント   トラックバック (46)
この記事をはてなブックマークに追加

おひさしぶ~り~ぃね

 | Weblog
ここ二日めっちゃ勉強してます。
いまさらになって合宿に支払った代償は大きいことに・・・
いや、気づいてない
気づかない!
気づきたくない・・・orz
今日はフレッシュの打ち上げなのかな?
行きたいけど
無理ぽ。
あと3日か・・・
俺のポテンシャルを見せてやる!
落ちたら皆さん僕と飲んでください。
よろしくお願いします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりです

 | Weblog
えーっとですね、学校のパソコンからここのブログが一切見れなくなりまして、
みんなのも見れないし俺のも書けなくなってしまったのですよ。
原因は不明。
プロキシとかいろいろマニアックなこと調べてやってみたものの
結局見れず・・・
耐え切れなくなってこんな時間にもかかわらずネカフェに来てしまいました。
札幌駅の西側に最近できた(はずの)店が気になっていたので
学校帰りによってしまいました。
なんかここイイわ。
新しくて軽くおしゃれ~な感じ。

みなさん、
僕は生きています。
学校に拘束されまくっているので
ネット上でもいいから人とのつながりを感じたい今日このごろなんです。

もう家に回線引こうかなぁ・・・

私事ですが7月は忙しくなりそうです。
今週末はキャンプだし
その次の週は全日行くし
最後の週はホタテをとりに青森まで
ドクターと教授と僕の三人旅
4泊5日・・・
なげぇ。長すぎる。
テンション落ちまくりですよ。
8月は合宿あるのに院試だし・・・

軽く現実逃避しながらがんばりますかね

さて、もう帰って寝ようかな。
あ~テニスしてぇ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

どうも皆様おつかれさまです

 | Weblog
明日あたり自主休校にしたくてたまらない今日この頃です。
もうね、めんどくさいのよ。
すべてがめんどくさい。
なんで金にもならねぇのに朝から晩まではたらかにゃならんのよ!
いつ帰れるかわかんねぇし。
もう僕の同期はとっくの昔に返りましたとさ。

あ~~~も~~~~まじうぜぇ

そしてもう愚痴なんぞ書きたくないよ orz

さて、今日はゲオにエロビデオ返しにイカネェと。
今回のは石原さとみっぽくて良かったなぁ。当たりでした。

今から家かえりま~す
もう腹もへらねぇわ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ふ~

 | Weblog
今実験終わった~
なんだか無駄に遅くまで残されているような気がするけど・・・

今日は良い天気でしたね
めったに外出ないから昼飯くいに行った時の一瞬がとても気持ちよかった~
こんなに天気が良いのに研究室に缶詰ってのはブルーです
こんな生活を続けているせいで話題が少ない・・・
家の事もぜんぜん出来ないし
ご飯も自分で作ってないなぁ
頑張らなければ。

昨日テニスたくさんしたのにまったく筋肉痛が来ない
明日か・・・orz
歳を感じる一瞬です

たびたび言うけど旅がしたい。

ええ、シャレですよ。

やっとこさ暖かくなってきたし、海とかいきて~よ
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

おひさしぶりです

 | Weblog
研究室でパソコンを買いネットが出来るようになったのでブログ再開しようかと思います。
あまりにシャバの空気を吸うことが少なくて寂しさ前回の俺なので
これからはそこそここのブログを人に教えていこうかと思います。

それにしても大変な2ヶ月間だったなぁとしみじみ思うわけですよ。
引越ししたりとか
実験したりとか
ゼミの発表とか
新歓だったりとか
日刊だったりとか
昨日とか学会デビューしちゃったし。
今までより時間が経つのが遅く感じます。
多分充実した日々を送っているからだろうと激しくプラス思考です。

やっと春らしくなってきましたねぇ。
こんな日は無性に旅立ちたくなります。
なんとか金貯めてでかいバイクを買って、
研究室に体調不良といって休んで遠出とかしたい。

テニスしてぇ~
なんでこんなに天気良いのに
インドアで暗く実験しなければならないのか・・・
この実験がこれからの人生にプラスとなってくれることを祈ります

無駄になったら俺発狂しちゃうよ

今日はスタンドです。明日は徹夜のまま学校です。そして2時までスタンドです。
死の予感がしますが、がんばろうかと思っているかもしれません。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

もうすぐ春ですねぇ

 | Weblog
今日もめいっぱい実験させられて、すこしやさぐれている僕ですがこんにちわ。
今研究室にはデスクワークに奔走する教授と俺しかいません。
共有のパソコンは僕の手に落ちました。
でもだるいのでもう帰ります。
早くバイクが気持ちいい季節にならないかなぁ~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

研究室より

 | Weblog
これ書くの久しぶりだわ~
新居はまだネットが繋がってなく
手続きもしていないため
なかなか書けませんのですよ

だから今日は先生方がいなくなるのを待って
というか、あまりにも実験に飽き飽きしたので
共有のパソコンから書き込みます

そろそろ新歓時期ですねぇ
今年はどんな1年生が入ってくるんでしょう?
俺のハートをがっちりキャッチする男、求む!!
って感じでしょうか。
とは言いましたが、僕は決してホモではありません。
とりあえず楽しみであります。
実験しろと言われますが、
適当にあしらって公開練習行こうかと思っています。
11日に僕の愛車がバイク屋から帰ってくるので
アクセル全開で、テンションマックスで行こうかと思います。
新たな出会いというものは楽しいものですね。

今日は2時からずっと
操作したら20分放置の実験をし続けています。
き~が~くるいそう~♪
もうかえって寝たいです。
明日朝練です。
明日は自主休校にしようかな。
で、説明会に行って浮かれた雰囲気を体感しようかな。

とりあえず今日は疲れた。暇疲れだ。あ゛~~~~~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最期の夜

 | Weblog
僕は明日この家を出る
大学に入ってから3年分の思い出の詰まったこの家を
物が無くなっていき
冷凍庫の機能しない冷蔵庫と
いくら使っても月額6000円の激安ガスストーブと
小学校の先生の机と同じ机
約三年前僕が北海道に来たときが思い出される・・・
初めての夕食は
独り暮らしの開放感たっぷりの
ミスタードーナッツ(箱売りイッキ食い)だった
僕は今日この家を出る
これからどんな生活が待っているんだろう

と、カラオケ帰りの僕はちょっと歌詞的に文章を書いてみました

とりあえず明日の夕食はミスドイッキ食いにしてみようかな

しばらくネットとはお別れだなぁ
俺ネット中毒だから生きて行けるか心配だ・・・

さて、パソコンの電源を落として寝よう
最期の夜は無常にも過ぎていく・・・
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加