tiny pleasure

たくさん遊びたいけどなぁ
うまく時間使っていかねば!

決意表明

2005-01-24 12:33:17 | Diary
ただいま学校の図書館より更新中
これからまた作業になりますが、なんとなく決意表明。


大変なのはわかりきってる!

とりあえず「今」やれることを精一杯!

やれるだけやってやる!


以上、決意表明でした。


それにしても腰が痛い・・・。
部活引退して大学入ってからはそんなに出てこなかった持病の腰痛が
こりゃツライ・・・。階段の昇降もけっこう痛かったり。
でもそんなのにもめげずやったる


そうそう、最近気づいたんですが、メッセンジャーをインストールされてないPCでもメッセってできるんですね。例えば学校のPCとか。全然知らなかった
まぁ、こんなことはどうでもいいことなんですがね、ハハハ。

それじゃあ行ってきます。
でわでわ!


※なぜか最後のほうの文字が太くなってる・・・。サイズ戻したはずなのに。まぁいいや!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーも! (幸せもの^^)
2005-01-24 23:00:52
もりちゃんでっせ^^

幸せものでっせ^^

てへっ☆
返信する
ポジティブぅ~☆ (ありー)
2005-01-25 01:23:34
ココのブログとってもかわいいですね~^^

って、のむひゃんと比べるとあたしマダマダがんばれるわっ!って気がしてきます~
返信する
わーvv (ゆか)
2005-01-25 02:31:24
テンプレート好み~エコノミー

私今日簿記検定まで申し込んできちゃいました。

どこにそんなやる気があるんだ?わからない。。。

でも私もポジティブにゆくことを決意!!
返信する
ただいま! (あゆみん)
2005-01-25 03:04:02
バイトから今帰ってキタです

あたいも、今できること、今しか出来ないことを精一杯頑張ってやる何事も全力で
返信する