tiny pleasure

たくさん遊びたいけどなぁ
うまく時間使っていかねば!

行ってまいりました!

2004-12-13 01:52:15 | Diary
第一回SKAVL in札幌国際スキー場!

手前からのぶ、いいづか、ふじもと、もりゆみです。
今回は5人での活動。

雪質は上々!天気も良くて最高だった!
初滑り行ってよかったわー!

1年ぶりで、はじめはなかなかうまく滑れなかったりしたけど・・・。

もりちゃんは「本当に3回目!?」って感じだったけど、最終的には滑れるようになって良かったね!1日でかなり成長したと思いまっせ。

とまぁ、こんな感じでしたよ。

今回来れなかった人も次もまた活動するときにでも行きませう。
年内にもう1回くらいやろうって話もあるんで。

もっと色々書きたいんだけど、やることありすぎなんでこの辺で失礼します。
今週は何時間寝れるだろう・・・
でわでわ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ☆いいなぁ(≧ω≦) (あゆみ)
2004-12-13 03:09:57
ステキですね~☆☆やっぱ風邪なんて忘れて行きたかったなぁー!!!!今バイトから帰って来ました…あのー…あたしを殺す気ですか、串鳥さん…今日小さい子にバイキン!!って指さされましたが…バイキン!?ショック!!今日は2階一人で担当で辛かった…(うちの店は2階もあります!!)野村さんお待ちしております☆今日客同士のケンカもあって大変でした…次こそボードだっ!!!!!!
返信する
学校から・・ (NOOBBU)
2004-12-13 12:13:06
だんだんと腰が痛くなり・・・朝起きたらうでが痛くなり・・・

もうそろそろ全身がいきそうですよ・・

年ですなぁ・・・
返信する
学校から…② (もりちゃん)
2004-12-13 12:30:21
だぁ~か~らぁ~

全く滑れないって言ったじゃないですかぁ

初回ど同然、むしろ恐怖心が付いてる分マイナスだったんですよぉ



でもでもぉもぉ克服

なんてったって素晴らしいコーチがたくさんでしたからぁ

テンションアップ×②で…次回はいつにしましょっか??



今日全身筋肉痛になった私は若い!笑

転びすぎた両膝は真っ赤だし、ふとももはパン×②で階段きついし。。

もぉおばぁちゃんやね



…にしてもみんなうまかっぱなぁ…
返信する
休憩中 (nomura)
2004-12-14 01:21:50
>あゆみ

なんでバイキン!?「ハヒフヘホ~♪」ってか?

白石串鳥だよね?なかなか行く機会が見出せそうにないけど、ドッキリっぽく行ってみたいな!



>のぶ

俺も筋肉痛きてるよ。しかも上半身ばっか。腕とか肩とか。下半身はほとんど変わりなし!若い証拠。まさか明日かな!?



>ゆみこ

次はゆみこが企画しちゃえ!次回には新しい板を買ってるのかな?ゆみこらしいのを期待してます!
返信する