tiny pleasure

たくさん遊びたいけどなぁ
うまく時間使っていかねば!

うげ

2005-06-20 00:00:56 | Diary
昨日は打ち上げ。
元々約束があったので行かないつもりだったけど、
新歓後に入った人たちのための
ちょっとした新歓も兼ねるってことで
二次会から参加しました。

・・・


いやぁ、ごめんなさい。
特にIづか、お世話になりました。
たくさん迷惑かけたりわがまま言ったり。
ホント君と同期で良かったと改めて
痛感しましたよ。

昨日は人生で一番ひどい散り方でした・・・。
自力で立てなかったのは初でした。
ゲームで負けたというより、
自分で焼酎注いで飲んで自爆

新しく入った子たちが
引いたりしてないかちょっと心配気味
やりすぎた気がするけど、
いずればれることだからいいか!
(・・・と、ちょっと強引にプラス思考。
本音はちょっとマジ気にしてる・・・)

結局帰宅したのは夕方5時頃。
そう、それまでIづかにお世話になってたのです。
ホント助かりました
ありがとう!


さすがに疲れててさっき寝たはずなんだけど、
1時間くらいでなぜか目が覚めてしまった・・・。
どうなってるんだ、この体は
せっかく起きてるしサッカーでも観よう
布団入りながらで、いつ寝ても大丈夫なようにして。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまさと)
2005-06-20 20:40:43
久々につぶれてたねビアガーデン以来??でもたまにはいいと思います楽しければそれでいいのです

1年生はきっと大丈夫介抱側にまわっていたたくましい子や、死体がバタバタしてる中3次会に行きたいですって言ってる子がいたよ

2次会にきた人が少なくてちょっと寂しかったなぁ私は朝までビリヤードしてたよ~でもオールはきつい年になったことを痛感JんたとKずは若かった
返信する
Unknown (nomura)
2005-06-21 00:04:49
>山ちゃん

潰れたのはおそらく観楓会以来だと思います・・・。

そういえばビアガーデンでも潰れたなぁ

Sょうたさんに今年も行くぞって言われて日にちまで

指定されたけど忘れちゃった。

後で確認しなきゃな!

今日色々あってサークルの行きだけ

車出したんだけど、

「大丈夫でしたか?」とか笑っていてくれたから

かなり救われました

いやぁ、今年の1年はポテンシャル高そうだ
返信する