ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

今朝も冷えてる、天気は雨予報です!

2023年10月08日 | 日記
8日(日) 天候:まだ真っ暗 くもり → 雨
5時20分目覚め、25分起床。睡眠7時間56分でした。
コーヒータイム中 お供は、アンパン
今日の日程は、公民館の掃除(当番)です
頑張ろう! ファイトだ!

予報どおりに雨になりました。1日中雨かも?
9時~公民館の室内清掃でした。30分で終了。
気温18℃、頑張りましたよ。

今日は雨も降っていたので、自宅でゆっくりしてました。
なぁ~んもしてません
暇な1日になりましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝はくもり、18℃でした! | トップ | スポーツの日!朝からアメダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事