のま ひょうしぎの会

紙しばいは楽しいよ♪

小学校へ

2018-01-16 21:55:36 | 日記

1月16日 気温が12度まで上がり雪解けが進みました。大通りはまだ走りやすいのですが、細い道はがたがた、でこぼこでとっても走りにくいです。

きょうは津幡町条南小学校へ。9:35~12:15 1,2,3年生。演目は3学年とも同じにしました。『はなたれこぞうさま』『となりのさくら』「にくまんあんまん」『まじょ』『まんまるまんまたんたかたん』終わってすぐにお暇をして小坂小学校「昼のおはなし会」へ。車で12,3分かかりました。1時からの開会に間に何とか間に合いました。小坂小学校「昼のおはなし会」では『せつぶんって なに?』「にくまんあんまん」『しっぺいたろう』

今日は4コマ。さすがに疲れました。きょうからいよいよ学校公演が始まりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デパートへ。雪止みました。 | トップ | 一日中雨ふり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弟子?K)
2018-01-17 06:14:52
こんな足元の悪い中を。きちんと行かれましたか!?プロ魂を感じます。でも、くれぐれもあんまりご無理なさいませんようにお願いいたします!
Unknown (のまりん  」)
2018-01-19 20:12:34
この日は割と楽に行けました。ただ大通りから一本小路に入ると大変でした。金沢はやっぱり雪国だという事を思い知らされました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事