のま ひょうしぎの会

紙しばいは楽しいよ♪

2022年の紙芝居公演

2022-12-23 17:32:13 | 日記

今日、明日と紙芝居公演の予定でしたが今日は主催者側からの取り止め、明日はわたしからの辞退申し出、ということで今年の紙芝居公演は終わりました。97か所でした。昨年は80か所でした。少し増えました。でも、これ以上はちょっと無理。体力的に限界かなと思いました。休みの日をしっかり決めないといけないですね。毎年こんなことを言っています。実行できた試しがありませんでした。皆さんからの公演依頼がなくなるまで頑張ろうと思います。DVD『おなかをかかえて笑っちゃう のまりんの紙芝居』もたくさん残っています。来年には何とか売り切りたいものです。

今年もたくさんの応援、支援を頂きありがとうございました。まだまだいけそうです。がんばります。来年もよろしくお付き合いくださいませ。

少し早いですがよいお年をお迎えください。I wish you a merry Christmas and a happy new year!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日中吹雪いています | トップ | のまひょうしぎの会2023年1月... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弟子?K)
2022-12-24 09:29:57
先生!一年間お疲れ様でした❣️コロナ前に比べるとずいぶん減ったとはいえ97箇所も公演されたとは素晴らしいです。でも、定休日を作ってください🙏お願い致します。良いお年をお迎えください🤗
返信する
Unknown (Unknown)
2022-12-26 17:36:34
目一杯活動されたんですね!
ホントに素晴らしいと思います。
来年1月のご予定を知りたいのですが‥
決まっていたら教えていただきたいてす。
よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (高田真由美)
2022-12-29 09:15:31
野間先生、のまりん今年もお疲れ様でした。
お休みを入れながら,紙芝居続けて下さいませ🙇‍♀️🙏
勝手に弟子を名乗っておりますが、やっぱりのまりん
パワーは一朝一夕では身につきません。
野間先生のお年を考えると超人⁉️ですから。
良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事