のま ひょうしぎの会

紙しばいは楽しいよ♪

国際交流まつり

2015-06-29 09:52:27 | 日記
6月28日
国際交流まつり2日目。
金沢市広阪「しいのき迎賓館」裏のひろばが会場でした。
昨日もありましたが私は参加できませんでした。
雨と風がひどくておまけに寒くてお客さんは少なかったそうです。
今日は少し晴れ間も覗いてお客さんは多かったです。
でも、雨が時折降り、気温も低く大変でした。
テントの中でやりました。
隣からは大音量のライブ。
時々音がやむこともあるのですが、大変でした。
条件としては最悪。
でも「のまひょうしぎの会」のメンバーとがんばりました。
11:30スタート。
始めた時は数人でしたが、そのうち人が増えていき11:50頃には
エライたくさんの人になりました。
大音量に負けないようにやろうと思ったのですがやっぱり無理!
音がやんでからお客さんが増えてきました。
『まんまるまんまたんたかたん』のあと、5分ほど時間が余ったということで
アンコールに『よんでよんで』をやりました。
こういう会場ではお客さんの顔を見ながらやる方がいいんだなあ~と感じました。
午後からも「のまひょうしぎの会」の出番は2回ありましたが
わたしは別の会合があり午前だけで失礼しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福井へ | トップ | 7月のスタートは雨 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事