のま ひょうしぎの会

紙しばいは楽しいよ♪

雪がたくさん積もりました

2018-01-12 11:47:08 | 日記

1月12日 昨夜からまた30センチ近く雪が積もりました。昨夜除雪車がきれいにして行ってくれたのですがその痕跡すらわからなくなるぐらいの雪です。わたしの車はまだ動かせるような状態にありません。雪すかしをしたのですがまだ車は出せません。今日は小松、明日は七尾市で「のまひょうしぎの会」例会があるのですが中止にさせていただきました。この雪の量を見るととても出かける元気が出てきません。これも年齢のせいかもしれませんね。現在雪は小降りになっています。晴れ間も時々出ています。大雪の峠は越えたようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もどうかよろしく! | トップ | デパートへ。雪止みました。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事