自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

本郷台・荒井市場 で モロモロ

ここのところサクッとシリーズが続いておりますが、実は明日からも…だったりして (笑)

まっ、合間に某日曜日に我妻とのプチ遠征記事として挟みますのは酔華サンの記事に牽かれましての訪問デス♪ だが…しかし…富士山が拝めません (/- -)/



失意の内に梶ヶ谷南公園を後にして、向かいますのは同じく荒井市場になりますが、日曜日なので埼玉屋食堂はヲヤスミです(曜)



でもって、源太郎そば…ずいぶんとメニューが減っています(疑)



我妻ヲキニイリのとろろ丼もないので、セカンドベストのミニかき揚げ丼に温かいそばのセットです。



ちなみにワシは地味にもりそば単品…一応は大盛りにしておりますが蕎麦自体は相変わらずのCPの高さが感じられます。



ふ~む、我妻の分は増量しておりませんから、トーゼンながらもう一軒だけ開けているいちまさで一品を頼んでおります(増) 荒井市場に行ってもコチラを選択するのは久しぶりですね(古)



コチラは今季初となりますカキフライ定食というヤツですが、コチラも増量=大盛りにはしておりません。



まあ…可もなく…不可もなくというCPですので許容範囲の中に入れてあげましょう…って、えらそうですね(省)



ほどなく食事をすませました後は藤沢に立ち寄ったり、Gの練習をしたり、御茶をしたり、買い物をしたりと日曜日は過ぎて行ったわけであります。

そうそう、前段で振っておりました明日からのサクッとシリーズは我妻と西方に向かいます。

いちまさ 荒井市場和食(その他) / 本郷台駅戸塚駅大船駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
Re:あれれ
> 酔華サン

残念でしたが、黄砂や花粉が飛び回るまた行ってみますね (^o^)

カキフライ…今回はイマイチだったので、ビールはそれほど欲しませんでした(笑)
とも2
Re:ふうむ
> ぶらくりサン

揚げる油が違うので、数が出そうにない日は抜くのではないかと思います。
ちなみに、スパサラに見えるのは業務用チューブから捻り出したインチキタルタルなのですよ (°Д°)
酔華
あれれ
http://blog.goo.ne.jp/chuka-champ
雲がかかっていて見えなかったんですね。
残念でしたぁ。

カキフライでご飯を食べるのではなく、
これをアテにしてビールを呑みたいです。
とも2
Re:Unknown
> ヌシさん

以前のメニューが多すぎたというのはありますが、ちと寂しいですねぇ…

カキフライはヲカズ力も弱いので、確かにもう一つ欲しかったですね (^_^;)
ぶらくり佐藤
ふうむ
https://blogs.yahoo.co.jp/tposato1
やはり源太郎そばはかつ丼を出す頻度が少ないようですね。
どうしてなのかなぁ。
カキフライにはポテトサラダとスパゲティサラダが付いているではありませんか。
個人的には及第点を差し上げたい。
小径のヌシ(^-^)
http://blog.livedoor.jp/maromaro72/
>でもって、源太郎そば…ずいぶんとメニューが減っています(疑)
あら !? ほんとうに白ボタンがいっぱい (^-^;)

で、カキフライ定食ですが
お値段次第ですけど市場飯を謳うならあと1個欲しいかも~(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「地元食 ~ 横浜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事