見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

石見空港・そらら で ゆずスカッシュ

ネーミングからして萩と石見の距離が距離を読み違えておりました。 石見銀山 ⇔ 岩見空港 = 100㌔、石見空港 ⇔ 萩 = 60㌔なんてのはアリなのかと思う生まれて初めての萩・石見空港の不思議でありました (呆)

加えて、空港に着いての看板にあった
「始発が最終便じゃなくなる…」
の意味が2秒ほど分かりませんでしたが、一日一便が二便になるというコトなのですねぇ…

 

ちょいと早めに到着したので、空港の食堂にてヒトヤスミ … 夫婦共に ゆずスカッシュ とやらをいただきます。 キッチンそららには食事メニューも多々ありますし、コチラでの食事もアリかと思います。


まあまあ、遅めの時間のフライトを使っていますが、ノンビリモードというのも大事かと思います。

 

と、金曜日の午後から出て日曜日の遅くに帰るという変則式二泊三日の旅は、二つ名として ここら旅 と称したモノでありましたが、無事に終了というコトとなりました。

キッチンそららレストラン / 益田駅本俣賀駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「旅や食 ~ 中国&四国」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事