野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

2012年第1回臨時会

2012年05月18日 | 枚方市議会

5月15日~18日 2012年枚方市議会第1回臨時会が開催されました。
2012年度の議会役員の選出等、新体制が決定しました。

議長には、昨年度に引き続き我が民主クラブから輩出することができました。
三島議員です。副議長は、公明党の岡林議員です。どちらも指名推薦で決まりました。
それで、会派代表を私がさせていただくことになりました。

私は、昨年に引き続き、文教常任委員会所属となりました。
他に、議会運営委員会委員になりました。

今臨時会では、監査委員、常任委員会委員・特別委員会委員、大阪府都市協定組合議会議員・枚方寝屋川消防組合議会議員・北河内4市リサイクル施設組合議会議員など派遣議員や審議会委員などが決まりました。

臨時会の審議は、他に専決事項の報告がありました。
4日間という待っている時間が長い臨時議会ですが、無事に終わりました。

今年度も、自分の役割をしっかりと果し、精一杯がんばります!!


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。