野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

やりました!

2007年07月30日 | 活動
昨日の参議院議員選挙…ホンとやりましたね民主党
選挙区では、梅村さとしさん。比例区では、神本美恵子さん。
皆様に応援していただき、本当にありがとうございました。
ずっと、マスコミ報道は、民主党優勢を伝えていました。
気を緩ませてはいけない、投票が実際行わなければ、何も変わらないわけだから…
そんな思いでいました。
昨夜の選挙速報、うれしく、そして安心して観ることができました。
前回の衆議院総選挙の時とは、本当にまったく異なりました。
安倍政権のひどさ、内閣の資質の問題など、反自民の思いが大きくなったのは当たり前ですよね。
このまま、政権交代へと道が開けていくこと
そして自分たちの生活を安心して送れる、そんな社会をつくっていきたいものです。変わっていくこと…そのためにも、共にがんばっていきましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。