野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

リフレッシュツアー

2007年11月26日 | 雑記
11月23日(金)枚教組のリフレッシュツアーが行われました。
1台のバスで、アサヒビールの吹田工場・有馬温泉太閤の湯・三田プレミアムアウトレットを訪れ、暗くなってから枚方に帰ってきました。
例年お天気にも恵まれ、楽しく一日を過ごさせていただいています。
バスツアーは久しぶりですが、盛りだくさんの内容に満足でした。
特に、アサヒビールでの試飲で、2杯も飲んでしまいましたがとにかくおいしかったのです気分よく一日がスタートしました。
太閤の湯はすごい人でした。三連休の初日は、道路も渋滞で大変でした。
でも、気持ちよくおふろはいって気持ちよく買い物もして本当にリフレッシュさせていただきました。お世話になりありがとうございました。

そして、24日は車で、四国は愛媛県内子町にある内子座へ「リサイタル加川良」に出かけてきました。
なかなか素敵な建物の内子座、日本中(?)から、たくさんの人が集まり、良さんのバースディーライブ、いやリサイタルを満悦させていただきました。
一曲一曲いつもより心をこめて・・・
加川組も本当にたくさん揃い、といってもどこまでが加川組であるとかないとかわかりませんが、みんなで打ち上げもし(良さんはおられませんでしたが)本当にうれしいというか、楽しい連休を過ごすことができました。
翌日は、大洲城をおとずれて、瀬戸大橋を通って帰ってきました。
共に時間をすごすことができた人、お世話になった人、みんなに感謝です。

三連休私にとって本当にリフレッシュデイズとなりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。