野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

New 楽楽堂

2012年07月15日 | プライベート

7月8日(日) 大阪道頓堀、New楽楽堂 というライヴハウスで、プライベート加川良 がありました。
前日7日(土) 豊中ゆーじん であり、5月13日の酒蔵なかやま 以来の良さんのライヴです。

普段は、唄う時に題名は言わないのに、あえて「教訓1」を「東京電力」です、と言って唄います。
なんとなく良さんらしい、なんて思ってしまいました。

Blue Hearts の「青空」も歌いこまれていて、良さんの歌になってきている感じです。

久しぶりの人に会ったりと、いつものように楽しい時間を過ごしました(^^♪

ただ、土曜日あたりから、腰が痛くて、帰るころはバッグも持ってもらうぐらいでした。
月曜日から、整骨院に通っています。
だんだん自由は利くようになってきましたので・・・また!!

良さんが「桜を何百回も観れると思っていたのが、実は何百回も観れるわけではなく、あと何回観れるか、てことです」と話され、電車の中でも「あと何回会えるかやね」と言われた時、ほんとうにそうだなあ、と思いました。だからこそ大切にしていきたい!!と思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。