野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

カフェ放送 てれれ

2008年09月27日 | 活動
お茶しながらみんなで映像を観ませんか?ということで、9月23日は、
枚方宿モガジョガダイニングで、映像作品を8作上映会がありました。
1番目上映作品が、「ともこのこのテーマソング」だったので、参加しました。
メッセージ強いものやら、いろいろあり楽しかったです。
モガジョガのランチもいただき、そこに集まっているもので、同じ作品を観て…
いい感じですよね。その後みんなで、感想を述べ合ったりもするそうですが、
私は、樟葉駅で街宣活動があるので、途中退席させていただきました。

カフェ放送てれれって…?
市民から送られてきた映像作品をいろんなお店で定期上映しています。
てれれは、誰もが自由に映像を表現でき、顔と顔を合わせて繋がる場でありたいと考えています。
ふと入った喫茶店で映像を皆で観てワイワイしていたら、それはてれれかもしれません。
現在、大阪を中心に20か所ほど上映店があります。
チケットや予約は要りません。
時間のある時にお好きなところへ、気軽に参加してください。 (ちらしより)

大体10分以内の作品で、本当に力作ばかりです。
http://www.terere.jp
一度覗いてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。