天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

あったかいロマンス

2022-02-27 09:52:00 | 華流ドラマ た行
若い子のドラマだったね。
ちょっと気後れしてしまうようなお子様の展開、ストーリーだったけど、とにかく王子様が無敵過ぎて…。だいぶキュンキュンしたし、あの、不器用さがとてつもなく可愛かった。
ヒロインの子も小柄で可愛くてとても観やすかったです。

単純なストーリー展開に飽きてしまう人もいるかもなので好みが分かれると思いますが、イケメンが観れれば良し、と思って観ればいい作品だと思います。初々しい2人がとにかく可愛くて…。大人な展開になった時に、うん。そういうこともあるかもね、って笑ってしまいました。

この王子様がいつからヒロインのことを好きだったのかは若㬢の時の14皇子くらい謎だけど、そもそも好きだったんだろうなってことでオッケーです。ただ、セカンド君がポンコツ過ぎて、余計、王子様の引き立て役になってしまって。それも含め、面白かったです。

本日も天下のところへお越しいただきありがとうございました。今日という日が皆様にとって素敵な1日になりますように。BTSにとってかけがえのない1日になりますように。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miso)
2022-03-08 01:05:27
これ私も観ましたー。
>ちょっと気後れしてしまうようなお子様の展開
確かに・・・。
なんか、中国ドラマではあまり言及されない
始めてどうしがエッチしようとして失敗するとか。
初々しかったですね。

>セカンド君がポンコツ過ぎて
コイツがねー。ほんとそうです。
イライラしました。
「殿下攻略 ~恋の天下取り~」では主演みたいですが
面白いのかなー。
返信する
Unknown (nolikong0920)
2022-03-08 07:58:27
misoさん
コメ、ありがとうございます♪
そんな失敗ある?って笑いました。

イライラしましたよね〜!
私、多分その新作観ると思います。
返信する

コメントを投稿