天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

ビューティフルマインド 完走!

2017-11-11 21:46:18 | 韓流ドラマ は行
良かった、良かった。
ストーリーは結局、ヨンオがサイコパスだったのかそうじゃなかったのかわからなくなってしまった。
ながら観してるとそうなるよね(笑)
そして、なんかラスト2話くらいの雰囲気の違いに戸惑った。急にみんないいチームになり始めてしまって、その辺時間かけて1人ずつヨンオ派を作って欲しかったなぁ。


そして、冒頭に出てきた指輪。
ヨンオが隠したけど、結局その後なんの展開もなかったよね?
もうちょっとあれだけ大事に持ってた物なのでなんか微妙にフェイドアウトするのはやめて欲しかった。
けど、私が見落としただけなのかな?

ソクジュもきっとジンソン好きだったよね。
もう少しその辺もこじらせて欲しかったなぁ。
話のボリュームがもっとあっても良かったと思う。
あんなに前半色々ネタを広げといて終わった感が(笑)
その辺、確かにトキメキ☆成均館スキャンダルを彷彿とさせるよね。

でも、この作品でもチャン・ヒョクは素晴らしかった。
彼はキョトン顔がホントに上手い!
こんなに感情が乗らない役が出来るのも彼だけだと思う。
冷たい演技は下手でも出来るけど、何も感じないってのは冷たいのともまた違うと思うし、それがしっかり演技出来てたと思う。
運命のように君を愛しているでも、記憶をなくしたイ・ゴンがケットンの胎児日誌的な物を読んでいて気づいたら涙が流れてて、…アレ?泣いてる?みたいなシーンがあったのだけど、あの演技が良かった。
苦しい顔して涙を流す演技は下手でも出来るけど、眉間に皺を寄せずに涙を流すって結構難しい。ホント、すごい役者さんだと思う。
久々に作品に対して熱く語ったかも(笑)
作品?チャン・ヒョク
どちらでもいいけど。

ストーリーはともかくとして、チャン・ヒョクを堪能するには十分満足です。
瞳がとても綺麗で、ホントに吸い込まれそうです。
ラスト近くにつれて気持ち良く、感情が乗り始めたヨンオを素直に応援したくなりました。
全体の後味も良かったです。



今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。
後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿