天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

チャンヒョク

2017-11-10 20:44:29 | 韓国ドラマ
チャン・ヒョク以前から言ってますが、好きです。
でも、どういうわけか変な髪型だったり、キャラが濃すぎたりします。
でも、そんなことでへこたれることはないけど、逆にヨンオが好み過ぎて困る!(笑)
不器用で誤解されるような人ほど惹かれる(笑)ので、ヨンオが素敵すぎる。
もうこの上なく好きだ、チャン・ヒョクと思ってるのに、後番組にファーストキスだけ7回目を見つけて、またイ・ジュンギ、チ・チャンウク、イ・ジョンソクとかイケメン達を思い出してキュンキュンしてる私(笑)気が多い女。



今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。
後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿