天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

応答せよ1997

2017-11-12 21:27:19 | 韓流ドラマ あ行
視聴開始したものの、途中で挫折。
何故なら、結局どっちとくっついたのかわかってしまったのと、ソンジェが可哀想になってしまって…
だって、無くても良い役な気がするんだよね。なんかその辺腑に落ちなくなってしまって、もやもやちゃった(笑)
でも、結局最後まで観るけど。


そして、他のドラマにも手を出してしまったけど、それもイマイチだったんだよなー(笑)
なんにしても明日からまたシンデレラと4人の騎士やるからまあいっか!
アレ、秘書は兄だよね?恐らく。


今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。
後悔のない1日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿