天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

念じた甲斐あって…

2017-10-27 14:02:01 | 韓流ドラマ さ行
来月の7日(確かそうだったはず…)からシンデレラと4人の騎士がBSフジで放送するって!
完全に私の念が通じたよね(笑)
それにしても、ここのところのドラマ運がすごい!
スカパーとかの契約がないので、地上波とBS頼りなのに、観たかった作品が結構放送された。

W
嫉妬の化身
ショッピング王ルイ
ビューティフルマインド
ドクターズ
などなど
そして、シンデレラと4人の騎士が放送されるし、ホント念じた甲斐があった(笑)

面白いのも、面白くないのも、ひとまず気になるものは観ないと!とか言いながらやっぱり視聴が捗らないのがあるのも確か。

それでも、まだまだ観てない沢山の作品にこれからも出逢えますようにー



今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。
後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿