天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

嫉妬の化身 完走!

2017-10-26 13:37:31 | 韓流ドラマ さ行
ついに、終わりを迎えてしまったこのドラマ。
ラストは独特のワールドを展開させて終わったけど、私は好きです!
やっぱりラストの締めくくり方はもうちょい工夫が欲しかったなぁ。

だけど、パン局長がシェフとくっついた時にケ記者は「シェフに奪われた」と言っていて、ちょっと前に私がお金を返しに言ってたのに、そっちかい‼︎っていう展開を見せてくれたのは良かった。
そんでもって、言い寄られてた記者に難癖とも言える要望をゴタゴタ並べてそことくっつくのかと思ったらそうでもなく(あくまでラストの時点では)、ともあれ幸せそうな3人暮らしに落ち着いたのでよかった。

でも、1番この作品らしい終わり方でした。
ストーリーはともかく、本当に面白い!
いや、ストーリーありきだけど。
これはだいぶ好きな作品ですね。
上位に食い込む恐れあり(笑)
終わったのがホントに寂しい。



今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。
後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿