天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

受け流す力

2017-10-28 21:50:05 | 日々のぼやき
なんか最近、小さい事にイライラしてしまうというか…受け流す力が足りないなぁって思うことが多い。
疲れているのかドラマ鑑賞よりも睡眠が勝ってしまう近頃。それじゃあストレスなんて溜まっていく一方だ(笑)
ストレス発散するべくドラマ達を録画しまくっているのに全然消化できていないので、DVDレコーダーの容量が減ってくることに一抹の不安を覚える。

DVDに落としたいドラマが沢山だ。
はぁ、アレもコレもやりたいのに〜(涙)

そして、どうでもいいけどメサイア 鋼ノ章が最近ちょいちょいヤフオクに出品されとるんだけど、30000円ちょいなのに、手が出ない自分に笑える‼︎お金持ちじゃなくても買える金額なのに、買えない自分(笑)
そして、そしていつか、必ず買おうと野望を膨らませる自分野望ちっさ‼︎と、また笑える。

もっとにこにこした日常を送れますように(笑)


今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。
後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿