天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

最高です!

2017-12-07 00:20:54 | 韓流ドラマ は行
花郎、危うくソヌがルンルンになって、そのまま最終回まで行くかと思ったら、ニタニタしてたのは1話だけで、あとはまたムスッとした顔に戻ったので安心しました。ははは。
私、パク・ソジュンに笑顔をそんなに求めてないらしい(笑)
ソヌ、好きです。髪型も私は好き。よくわからんセンター分けとかオールバックよりいいです。
花郎も最後まで楽しめるといいなぁ。


今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿