天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

11月総括

2017-12-05 17:02:04 | 日々のぼやき
今年も残すところ1ヶ月を切りましたね。
いやぁ、年始に掲げたブログを日々更新については7割くらい達成出来たのではないでしょうか?
諸々思うように捗らなかった事もたくさんあるけど、健康にささやかな幸せと共に日々ひっそり暮らせたのは良かったです。

さて、11月総括です。
今月は3作品観終わりました。
今月は珍しくあたりが無かったかな(笑)
そんな事を言うと辛口評論家みたいだけど、グッとくるものが無かった。
期待値も高すぎたかもなぁ。ラストにもう一捻り欲しかったり、もっと丁寧に終わって欲しかったり。

私自身はブログをもっと丁寧にやらないとな。って言う反省が(笑)韓流ネタに偏りがちだけど、歴史ネタももっと書きたいし、ちゃんとやらなきゃ結果って出ないよね。
残りの日々に後悔がないように、しっかりやります。
…やると思います、多分。やれば出来る子なはずです(笑)


今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。
後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿