天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

なんなんだよー‼︎

2017-12-09 00:02:53 | 韓国ドラマ
運勢ロマンス絶賛視聴中ですが、全然セカンド君になびかず、波風もたたない恋愛模様を展開中で、なんかガッカリ。
ショッピング王ルイもそんなだったけど、ただの引き立て役にもならないようなら、いっそセカンド君のポジションいらなくない?
ああ私の幽霊さまのように、ただただ2人を見守るだけの新しいタイプのセカンド君でいいと思うんだけど。
みたいに元カレが兄弟ってのもどうかと思うけど、そんくらい色んなメンズにフラフラして欲しいもんだわさ。フラフラしてほしいというか、メンズがグラグラ心を揺さぶってくれないと(笑)



それはそうと、花郎のソヌの色気にやられ気味(笑)


今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿