天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

奥様はサイボーグ 完走

2021-07-14 12:30:00 | 韓流ドラマ あ行
可もなく、不可もなくっていう当時のメモが。
こういうドラマって、恋愛にするとどうしても救われない設定に話が入ってこなくなるのよね。
私だけかもなんだけど、だってサイボーグと恋愛できないだろう…って急に現実に戻ってきてしまってどうもな…。
とはいえ、開発者が可愛かったのと、ファン・ボラが面白かったので退屈しないで
観れました。

こういうのどうしたらモヤモヤしないで観られるのかな?
苦手ジャンルの割には子役たちも可愛くて楽しめました。

本日も天下のところへお越し頂き、ありがとうございます。今日という日が皆様にとって素敵な1日になりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿