天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

イバラの鳥 完走

2021-07-13 22:56:00 | 日々のぼやき
なんで今更そんなに古い作品を観たかったって?GYAOで配信されてたからってのと、ラブコメばっかり観ててあんまりこういうドロドロ系が好きではなく観ないので気分転換に観ました。

話数も少なめで比較的観やすかったけど、やっぱりこの手のドラマは疲弊するね。
面白かったけど、疲れちゃった。
チュ・サンウク苦手で結構途中リタイアしたりするけど、コレは完走できました。キム・ミンジョンマンツーマンみみたばかりの頃で、役が全然違って面白かった。

ドロドロ系はまたしばらく観ないかな…。

本日も天下のところにお越し頂きありがとうございます。本日が皆様にとってささやかな幸せで溢れる1日になりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿