天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

かっとばす!

2017-11-25 07:15:50 | 韓国ドラマ
月〜金のドラマ3本観てるので、毎日観ていかないと大変なことになるので、今日は4時間分観ました。
時々訳が分からなくなる(笑)
雲が描いた月明かりのことだったか花郎のことだったか(笑)
頭が悪すぎる(笑)

そして、ジニョン時代劇いい‼︎
いや、現代劇がダメって訳じゃないけど、時代劇の衣装だとセクシーな感じがするね(笑)
幸せのレシピ的な全く恋愛に絡まない弟キャラも結構好きだったけど、セカンド君ならではの苦しい顔よかったよ。
そして、相手が世子だからか感情を隠して柔らかいトーンで牽制してる感じがいいですね。
しかしながら、負けずにホン・サムノムの手を引っ張って自分に近づけて態度をはっきり出した世子に対するユンソンのあの表情‼︎
思わず「くぅぅ〜っ‼︎」って声が出てました。
自分の事なのに予想外の声が出で驚き!カビラかと思いました(笑)そんな声だすのね、私。

シンデレラと4人の騎士もいい展開になってきた。
ここに来て、ソウってやっぱいいなぁって思いました。

花郎は、やっぱ永久保存版だったなあって思う。面白い!時代劇ならではの重っくるしい雰囲氣はヤダけど。最終回までこのまま頑張ってほしいわ。



今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。
後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿