天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

こんなパク・ソジュンを待ってた‼︎

2017-11-24 05:50:35 | 韓流ドラマ は行
花郎イイ‼︎
かなりイイ‼︎
そう、私が待ってたのはこんなパク・ソジュンだったのよ。

確かに、彼女はキレイだったも良かったよ、もちろん。
でも、パク・ソジュンに関して言えば、キルミーヒールミーの方が良かったのよ。

リオンがドヒョンと飲んでて、ポツリという台詞が好きなんだよね。負け惜しみの様にも聞こえるんだけど、苦悩というか葛藤というかそんな感情の末の言葉なのがよくわかるからなんか切なくてほろっとくるんだけど、「もしリジンがスンジンに受け入れられてたら、チャさんと双子になってたかもしれない。そしたら、リジンの男になれた。」的なセリフが泣けたなぁ…。その後のリオンのリジンとの思い出のシーンがまたくるよね(笑)

パク・ソジュンはそういう感情を押し殺して、苦悩とか葛藤とかしてる姿が好きだ!
そして、強がっておどけるキャラになってたりするところがたまらないですね〜。
だから、ソヌもアロが好きなんだけど、兄に徹するために自分の気持ちをまだ認めてないよね。今後、恐らく苦悩し出したら私の最大の萌えポイントがくるんだろうなぁ。
男の人の苦しい、切ない顔が好きって最近気付いたんだよね。だから、比較的セカンド君がイケメンだとテンション上がるんだろうなぁ。セカンド君ほど切ない顔する人いないもんね。


今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。
後悔のない1日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿