天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

残すところラスト1話

2017-11-27 18:56:39 | 韓流ドラマ さ行
シンデレラと4人の騎士ついに、明日最終回。
なんか前半が良かっただけに、 クロージングが雑になりそう な予感。
私の理想としては、 最終回の前の回で大体の話にカタをつけてほしい。
このドラマでいうなら、臨時総会の結果と、ジウンとハウォンの親の最後の話とか会長とハウォンとの契約についてとか、再婚相手とユンソンとかなんだけど、これを全て綺麗にまとめるって詰め込みすぎじゃない?
いや、結構こういう最終回ってありがちなんだけど、私はボリューム多すぎると思うのね。
せめて、半分くらいに宿題を減らしても全然充実した最終回って作れると思うし、そこが 脚本家の腕の見せ所 じゃないかな。
って私は何様なんだろ(笑)
なんにしても、泣いても笑っても明日で最後!


今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。
後悔のない1日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿