天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

ビューティフルマインド 視聴開始

2017-10-30 21:57:37 | 韓流ドラマ は行
なんか思ってたのと話が違う〜‼︎
でも、チャン・ヒョク史上、最高にフェロモンが出てると思われるこの役。
単に髪型の問題だと思うけど。
違う!そういやぁ、最近の彼の役って結構豪快に笑う役が多かったのよね。しかもなんか変な笑い方。そういうのがないからかなぁー?

そして、黒似合う!いいっ‼︎
とにかく、チャン・ヒョクは最高にいいのに、なんかストーリーに不安を感じる。
ここのところのドラマは脚本以上にタイトルセンスの問題も大きいと思う。
もっといいネーミング考えて欲しい(笑)



今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。
後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿