天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

ショッピング王ルイ

2017-10-30 22:17:33 | 韓流ドラマ さ行
なんだろう、この達成感の差なさ(笑)
なんか、悪い人が出てこなくて途中から展開が読めてしまって、ただただ可愛いソ・イングクを観てたっていう…。

そして、私はソ・イングクには可愛さは求めてないことがわかった(笑)
前に言った気もするけど、この役イ・ジョンソクで観たかった。やっぱりソ・イングク主君の太陽のようにクールで大人でいて欲しかったなぁ。残念。

そして、ばあちゃん死ぬ意味あっだのだろうか?
なんかタイミングが悪かったのかもなぁ。
あまりに嫉妬の化身が面白すぎて、このドラマの面白さが半減した気がする。いや、このドラマも面白いんだよ、きっと。マリとチョ・インソンとかくっつけばよかったのに。ユン・サンヒョンを殺してたよね(笑)彼をもっと思いっきりコメディにするか、イケメンに持ってくかして欲しかったなぁ…。
ユン・ユソンくらいコミカルにして欲しかった。この役、良かった‼︎可愛くて、すっとぼけてて。でも、もうを観ても皇后のシリアスに耐えれないだろうなぁ。ついつい、こんなこと考えてたりして…って妄想が膨らんでしまう(笑)

悪い人がいなくていいんだけど、ヒロインもルイもピュアで一途過ぎて悪い人もいないとなると完全にスパイスがないよね。だから、もっとユン・サンヒョンにセクシーに誘惑してもらうか、とことん笑かしてもらうかしないとつまらん!


とはいえ、嫌いではないです。
今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。
後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿