天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

30だけど17です 完走!

2021-07-21 00:18:00 | 韓流ドラマ さ行
2020年イチ良かった。
コレは観るべき作品
ストーリーもよく出来ていたし、まあおじさん夫妻の話あたりは別として。
すれ違い方とか盛り上がってまた難題にぶつかってっていうのがよく描けてました。
ヒスがウジンを好きっていう展開だったらありきたりな話で多分面白くなかったと思う。
その辺のラブラインを減らすことで、会社の中の一体感が出たし、いいチーム感だった

とにかくヒロインのシン・ヘソンの魅力を最大限に活かした役で、スッゴイ可愛かった。コレ、本人もこの作品越えるの大変なんじゃないかな。シン・ヘソンを初めて観たのはああ私の幽霊さまの時で、影のある綺麗な女の子役だったのだけど、次に出会った作品はナイショの恋していいですか?の時で、イケイケ女子で年下男を落としてしまった役で、役の振り幅の凄さは気づいていたけど、こんなにコミカルなのにやればやるほど可愛くなるってなんだろう。ファン・ジョンウムを思い出す面白さ。

ヤン・セジョン食わず嫌いだったけど、だいぶ楽しく観れました。

本日も天下のところへお越し頂きありがとうございました。今日という日が皆様にとってより良い1日となりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿