天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

シンデレラと4人の騎士 完走!

2017-11-28 21:37:29 | 韓流ドラマ さ行
限りなくベターな感じで終わりましたね。
可もなく不可もなくって言うと言い過ぎだけど、普通の中の普通だな。
やっぱり詰め込み過ぎだよ〜‼︎
ホント残念。としか言いようがないな。

じいさん、自分で離婚決めたんだよね?
奥様、離婚書類届いたって言ってなかったっけ?
じゃあなぜ、またプロポーズするっ‼︎

お母さん、隣の人助けて死んだんだよね?
御縁があるね〜、運命だね〜って、すぐ思える?
いや、それはない!
ましてや、あんな心の支えだったお母さんが亡くなった原因と思えたら、ただ素直に感情通りに好きでいられなくない?

ユンソンさん、お母さんを阻止したいならもっと会長側アピールしといて!
会長との絆をもっと描いて欲しかったなあ。
母親を裏切ってまで尽くす忠誠となる動機がどこにも観られなかったよね。


うん。
ラストもっと時間を大事にして欲しかったなぁ。
ラストというか、もっと母の死とジウンを天秤にかけて欲しかった。
その隙にもうちょっとソウにグイグイ迫ってほしかったなぁ。
そしてそれを誤解して一悶着だよね。
もしくは、ソウと付き合ってみる的な展開。
物足りない感半端ないな(笑)


今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。
後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿