天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

W 完走!

2017-12-02 22:57:55 | 韓流ドラマ た行
観終わりました〜。
これでハッキリしたのは、イ・ジョンソクにサスペンス要素は求めてないってのと分かった(笑)
メロメロのラブストーリーでいいです、彼は。
しかしながらうまかったね、話が。
最後まで読めませんでした。
イニョン王妃の男の脚本家さんだよね。って私はこのドラマ観てないけど。ナインは観た!
いやぁ、上手い。ハラハラドキドキさせるの上手だね。
でも、正直この脚本ならもっとキャスティング勝負しても面白かったかもな。脚本家がこんだけ名前売れてるし。だからって誰にするか聞かれても困るけど(笑)意外性でカン・ハヌルとか?あんまチャラい役ないよね。
あとは…ソ・ガンジュンも主役ってあんまないよね。
ユン・ギュンサンとかいいかも。むしろ、イ・テファンでも良かったのかも。
個人的にはナム・ジュヒョクがいいかなって思ったけども、なにしろ若すぎる(笑)


父の最後が泣けたよね。
だけど、なんで警護の人を傷つけたのかわかんないね。
まぁ、駆け足で観たのでさすがにガン泣きまではいかないけど、ホロっとなりました。
でも、欲を言えば父を踏み台にしたハッピーエンドはないわけで。
なんかその辺もうちょっと上手いことやって欲しかった。

何はともあれ完走出来て良かった。


今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。
後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿