天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

運勢ロマンス視聴開始

2017-12-04 15:18:26 | 韓流ドラマ あ行
ファン・ジョンウムが可愛いです。
でも、テンパりっぷりが彼女はキレイだったの方が良かったなぁ。
多分、あんなコーヒーを見事にこぼしながら飲めるのは彼女だけだろうなあ。
あのシーン何度見ても笑う‼︎

そいで、このイ・スヒョク平気かもー。
オールバック、黒髪がダメだったのかも。色が白すぎるのも、髪黒いと目立つし、その辺が苦手だったのかな。
ただ、リュ・ジュンヨルに微塵も魅力を感じない(笑)ただ、新しいタイプの俺様だよね。
財閥でもなく、イケメンでもなく(笑)

イ・チョンアひさびさに観たー。
この前はイ・スヒョクとの共演だったけど、このドラマの番宣だったのかな?


何はともあれ最後まで楽しめますように。


今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。
後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿