天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

THE K2 完走!

2018-05-12 02:13:36 | 韓流ドラマ か行
久々にかっ飛ばして観た(笑)
面白かった!
最後まで報われなかったのはキム室長くらいだったね。
やっぱチ・チャンウクいいね〜!
カッコいいです。素直に好きです(笑)


ヒーラーとは似て非なるものだった。
こっちは悪党ばっかりだし、疲れるとも思ったけど、面白かった。
悪党なはずなのに、結局後半は段々チェ・ユジンが可哀想になってきて、最後はアレで幸せだったよね。
彼女たちに関しちゃサッドエンドだったよね。
いや、厳密に言うとハッピーだったのは2人しかいなかったよね。
J4達も呼ばれる、呼ばれないでヤキモキしたままだったし。

とはいえ、最後のシーンは美しかった。
チ・チャンウク万歳!としか言いようがないくらいキレイだったなぁ。

今回、ユナを初めて観たけど、何度観てもどうしても脳内で顔がクリスタルに上書きされてるんじゃないかってくらい、クリスタルにしか観えなくて、必死で修正かけると頭痛がするっていう謎の現象に悩まされた。頭痛いくらいならクリスタルってことにしとけ!って脳内の住人が言うので、クリスタルとして観てました(笑)
ジャケット的なラブレインのイメージとは違ってたから余計なのかな?
とにかく、頭痛くなった(笑)


オム・ヘリンの追悼ショーをプロデュースした?あのオネエ!
ああ 私の幽霊さまの警察の人だよね。
オネエ感が良かった(笑)



今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。ささやかな幸せに満ちる1日でありますように。それでは皆様、後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿