天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

涙活

2018-05-13 11:05:36 | 日々のぼやき
涙活っていうのかな?
よく泣くことがストレスを和らげるって言うじゃん?
私、中学の頃泣くビデオっての持ってた!
持ってたって言っても自分のオリジナルなんだけど(笑)
とにかく、最終回ばっかり録画されてるビデオで、それまで一度も観たことなくてもひたすら録画したやつ。

なんかモヤモヤした時に嗚咽が出るくらい泣いてスッキリするっていう私の儀式。
街中を歩きながら泣いてみたり、とにかく所構わず泣ける人だった。
始発で号泣したことも、号泣しながら原チャに乗ってたこともある(笑)



あぁ、思いっきり泣きたい(笑)
年のせいか昔ほど無心に泣けない。
なんかモヤモヤしてるんだな、私。



今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。ささやかな幸せに満ちる1日でありますように。それでは皆様、後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿