天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

過保護のカホコ 完走

2018-02-27 21:04:28 | 日本ドラマ
いつから日テレのドラマこんなに面白くなったんだろう。
日テレといえばらクイズだったのになぁ。

もうらカホコに夢中になってあっという間に観終わってしまったけど、よかった。
人が死ぬっていう設定が必要だったかは不明だけど、それでも良かった。


最近竹内涼真がCMとかやたら観るけど、そんなにいいかな?って思ってたけど、麦野初は理想のタイプ(笑)背が高くて、上から目線な感じがたまらん
おまえ呼ばわりされたらもう骨抜きになるよね。いやぁ、素敵だった。麦野くん。
脇もホント豪華な感じで良かった。
たまには日本のドラマ観ようかな…


今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。ささやかな幸せに満ちる1日でありますように。それでは皆様、後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿